人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国都市緑化おかやまフェアに行ってきました。

新作のデイリィースカートに、沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございます。
これからの季節、シンプルなスカートは便利なアイテムですよね。
皆様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
全国都市緑化おかやまフェアに行ってきました。_e0046766_19554180.jpg

第26回全国都市緑化おかやまフェアが開催されています。
毎年、各都道府県が持ち回りで行っている、国土交通省の提唱による花と緑の祭典だそうです。

暑くなる前にと思い、行ってきました。
チューリップがまだ見頃で、桜もあり、花一杯の中でお弁当を食べたりして楽しんできました。
朝一番で行ったので、13時ぐらいには会場を後にしました。
子供連れには丁度良い広さでした。

明日は、新作の発送を頑張ります!!。

**************************************************

次回新作は、レディース用スキップパンツ(少し幅広の半端丈パンツ)と、ワンピースと
ロングキャミソールです。
ワンピースは、ブラウス丈でも着ていただけるか…なと思っている所です。
ロングキャミソールは、ワンピースと合わせて着て頂いても良いですし、一枚でも着ていただけるデザインです。
これからの季節、スカラップ生地などでお作りいただくと素敵ですね。
by shellbutton | 2009-04-13 19:58 | miki
<< My 夜桜 桜 >>