人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュカバー

ティッシュカバー_e0046766_123075.jpg

ティッシュカバーを沢山作りました。
左から、自分用と友達用と実家用です。
C&Sさんのタグを付けてみました。このタグを付けるだけで、ぐっと雰囲気が変わり
何だか可愛くなりますね。
母親用にはちょっともったいないので、辞めておきました…。

このカバー、とっても簡単に縫えて、吊り下げることができるので便利です。
車やキッチンなど、ティッシュを置くと邪魔になる所に、重宝します。
ショップオープン当事、おまけレシピとしてお付けしていた物です。
近いうちに、ショップでこのパターンと作り方を販売しようかなと思っています。
その他にも、小物などのレシピを増やせたらと思ってはいるのですが…。
おまけレシピも気まぐれで、作ったり作れなかったり。
新作に合わせて、新しい物を用意しようとは思うのですが、最近は間に合ってません。
なので、特にこんな物ですという公表もしませんので、あまり期待しないでくださいね。
by shellbutton | 2006-04-24 12:13 | Shop
<< 休日 楽しむジャケット レディース用No2 >>