人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_e0046766_23294776.jpg
ゴールデンウィークも終わりですね。
皆様は、いかが過ごされましたか?
我が家は、神戸にある王子動物園に行ってきました。
2年前にも行ったことがあるのですが、お兄ちゃんがまた行きたいと言い出したので、行ってきました。
倉敷からは、高速で約2時間。
9時開園に間に合うように、朝6時に起き、7時前には出発しました。
お陰で、9時前には無事到着し、駐車場も少し待っただけで、わりと入り口の近くにとめれました。
2年前に来ているので、園内の地図は把握済み。
込みそうなパンダ館へは早めに行ったお陰で、とってもスムーズにパンダ君を見ることができました。
キリンもライオンもチーターもコアラも、前回よりはちゃんと顔を見せてもらえました。
「何が一番可愛かった?」と聞くと、「キリンとお猿さん」と…。色々な種類のモンキーが、可愛かったようです。
最近すっかり犬にはまっている真菜は、何を見ても「ワンワン」と言ってました。
アザラシもワンワンでした。
トラを見た時「ニャンニャン」と教えると、えッて顔をしてました。当たり前か…。

2年前に来た時、神戸に嫁いでいる以前の職場の後輩に話した所、「近くなので、会いたかったな~」って話をしました。
そろそろ帰ろうかなと、出口付近で一休憩していると、なんとその後輩が通りかかったのです。
もちろんお互いびっくり!!。
こんな広い動物園で、まして人も一杯いる中、まさか出会えるなんて。偶然て凄いですね。
いや偶然じゃないと、こんな所で出会えません。
久しぶりに、立ち話ですが話ができて、私としては神戸まで着てよかったと思えた瞬間でした。

そして、いきなりですが、新作をそろそろご照会させていただこうかと思っています。
本当はもう少しお休み中に頑張るつもりでしたが、ついつい子供たちと昼間遊ぶせいか、夜はぐっすり子供たちと寝込んでしまい…、全くはかどりませんでした。
サンプルは、子供用と大人用1点づつは縫いあがっているので、こちらは近いうちに映像をご紹介できると思います。
ちなみに、新作のパターンは当ショップ初のニット用パターンです。
カシュクールのカーディガンです。
とっても簡単なので、あっという間に縫いあがります。
キャミの上に羽織れる一枚です。
お楽しみにしていてもらえたら、幸いです。

プライベートなお話が本当は色々してみたいような、恥ずかしいようなで、
なかなか書けないのですが…。
我が家の休日のご紹介でした。そして長い日記でした。
by shellbutton | 2006-05-07 23:52 | miki
<< カシュクールカーデ ティッシュカバー >>