人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ模様替え

プチ模様替え_e0046766_15493120.jpg

リビングのカーペットを新しくしました。
10年近く使っていたカーペットから、生成りのカーペットに変えたせいか、部屋がとっても明るくなったような感じです。
普通、家を新築したら、その時色々買い換えますよね。
なぜか我が家は、殆んど使っていた物をそのまま持ってきちゃったのです。
もったいないですもんね。
で、お陰で、買い換えるチャンスを逃して今に至ったわけです。

先日お邪魔したお友達のお家、とっても綺麗なんです~。
私と同じ年の男の子が居るのに、おもちゃなんか何処にも見当たりません。
ちゃ~んとかたずいてるんですよ。
我が家は…。

そしてTV。
今流行の薄型液晶TV。うらやまし~。
TVも年季もので、もう16年ぐらい使ってます。だってテレビデオですもん。昔流行ったでしょ!。
壊れてくれれば、思い切れるのに、壊れてくれないんですよね…。
TVを買い換えたら、TV台もお洒落なのに買い換える予定です。
少しづつプチプチ模様替えです。

新作のポイントT、ご好評頂きまして、ありがとうございました。
本当に、本当に嬉しく思っています。
年末からずっと生地を悩み、色々頑張ってきた甲斐がありました。
また、この度、在庫が十分ご用意できず、ご迷惑をお掛けしました。
今、印刷屋さん、型紙折の内職をお願いしている友人に頑張ってもらってます。

私は、新作のニットワンピ、頑張ってます。
今日、田中さんから原稿を受け取りました。
今回は大人用のみなので、サンプルも2着でOK。
今年は桜が早く咲きそうですが、お花見に着ていってもらえるよう頑張ります。

これが終われば、次回新作はちょっと先になりそうです。
by shellbutton | 2007-03-05 16:02 | miki
<< 久しぶりの再会 春のきざし >>