人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、桜、桜の季節もうそろそろ終わりですね

桜、桜、桜の季節もうそろそろ終わりですね_e0046766_20204519.jpg

皆様はお花見行かれました?
我が家は、毎年行くお気に入りの場所に行ってきました。
で、写真も一杯撮って、帰ってきてから見ようとパソコンにつないだ所…。
カメラが壊れてしまい、データーも吹き飛んでしまいました。
即、カメラは修理に出しましたが、今年のお花見の写真は無しです。
かろうじて、ビデオを撮っているので、それで我慢。

我が家の近状は、満開を過ぎ、少しづつ散り始めた所です。
夕方、保育園の帰りに、近くの運動公園まで花見がてら遊びに行った時に撮った写真です。
もちろんカメラは無いので、携帯で撮ったものです。

話は変わって、新作、ゴールデンウィーク明けぐらいを予定しています。
実は、その次にご紹介予定の新作も、一回目のトワルチェックが終わりました。
こちらが早く進むようなら、少し待って、
2点一緒にご紹介させていただこうかなと思っています。
それより何より、カメラは何時戻って来るんでしょうか??。
写真が撮れないことには、新作販売できないんですよね…。

今週末、先の新作の原稿をいただくので、
来週ぐらいから、とりあえずその新作に取り掛からないといけないので、
忙しくなりそうなんですが、
今日、Check&Stripeさんから予約で購入していたマーガレットちゃんが届きました。
う~ん、これも作りたい~。
by shellbutton | 2007-04-11 20:39 | Shop
<< お友達のお店のお話 グラウニーバッグをプレゼントし... >>