人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用新作パンツの撮影をして来ました

子供用新作パンツの撮影をして来ました_e0046766_003970.jpg

昨夜、子供たちを寝かしつけた後起きて、子供用の新作を縫おうと思っていたのに、気が付くと朝でした…。
所が、今日は雨と思っていたのに、とってもいいお天気。
これは今日撮影するしかない!!。
朝ごはんもそっちのけで、主人に「30分もあれば縫えるから」と言い放ち、ミシンの前に。
30分は嘘ですが(気分的にはそんな感じでした)、あっという間に出来上がりました。
で、遅めの朝食の後、無事お庭で撮影完了。

今回のモデルは、私の娘です。
いつもパンツばかり履かされている娘は、トワルを履いた時「スカート?」といってとっても気に入り、そのまま半日過ごした程でした。
なので、今日ももちろん出来上がった時「ママが作ったん?。これ私の?」と見て喜んですんなりはいてくれました。
で、撮影が終わった後、そのまま車で少しの所にある公園に行き、あっという間に泥だらけ…。
更に水場で水遊びをし、夕方はお向かいさんちで泥遊び。
まあ、そんなもんです、子供の服は^^;。

いつもモデルをしてもらっているあやちゃん用にも、素材を変えて作り、お願いする予定です。

義母にお願いした初めてのパターンですが、気に入った物が出来上がりました。
義母にとっても簡単なようにと思い作ったパターンですが、お作りいただく上でもとても簡単に出来るパターンとなりました。
でも、ラインには色々な工夫がされてますよ~。(私の細かな要求に、頑張って答えてくれました)
また、今回サイズ記載の数を増やし、長くお使いいただけるようにしています。

同じデザインで大人用もと思い、実はトワルチェックが済んでいます。
でも、商品化しようかどうしようか検討中…。
義母も、7月頭から海外旅行が控えていますし…(うらやまし~)。
これとは違って、パタンナーさんにお願いしている大人用のパンツは、今週中に原稿が届きます。
私にも次の仕事が控えてます。
by shellbutton | 2007-06-24 00:15 | Shop
<< 洋服にちょっとしたお洒落を! パターンのライン >>