人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の新作販売方法について検討中です。

ウインドパンツに、とても多くのご注文を頂戴しました。
また、合わせてガーリッシュパンツのご注文も頂戴しました。
本当に、ありがとうございます。

次回からは新作販売記念価格でのご提供分に限り、予約販売と言う形を取らさせていただこうかと思っております。
販売から発送までに少し日にちがありますので、その間で対応できる限り対応させていただいていますが、印刷屋さんも含めまして、急な数に対応しきれない現状があります。
なるべく、売り切れ無しで対応させていただきたいと思っていますので、ご理解いただければ幸いです。

発送に関しましても、業者の方2~3名で対応してくださっていますが、発送数が多くなりますと一日では発送し切れないという状況も出てきます。

販売から発送まで、あまりお待たせする事無く対応できる方法を検討中でございますが、今後の新作販売の折には、少し販売・発送方法を変更させていただくかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

もうすぐお盆休みですね。皆様はいかが過ごされる予定ですか?
我が家は先日頂いた臨時休暇で、家族旅行に行ってきました。
なので、お盆は主人も仕事ですし、子供たちと私の両親とでお墓まいりに行くぐらいの予定です。
お盆が過ぎるとあっという間に9月ですね。
次回新作は、秋物にぴったりのチュニックです。
9月中にはご紹介できる予定です。

今日は息子のプール参観に行ってきました。
水の中にいる子供たちが気持ち良さそうで、羨ましかったです。
今後の新作販売方法について検討中です。_e0046766_1138076.jpg
このポーズ、「アメンボウ」だそうです。
by shellbutton | 2007-08-06 18:12 | Shop
<< 生地到着 新作 ウインドパンツ >>