人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作を少しご紹介です。

新作を少しご紹介です。_e0046766_13523246.jpg

毎日こちらに沢山のアクセスをしていただき、皆様のご期待を厚く感じております。
ありがとうございます。

新作のパーカーです。

娘サイズで作った、ベストです。
女の子用のサンプルは、これ以外にワンピース丈の物を作成しています。
袖は、レイヤードスリーブ(半袖と長袖が合わさった重ね着風の袖)で作ってます。

今週末、写真撮影予定なのですが、土曜日に東京から義母が来るのと、日曜日は真菜の七五三の写真撮影があるのとで、かなりスケジュールが埋まってます。
平日は、主人はもちろん仕事がありますし、子供たちも発表会の練習の真っ只中なので、無理なんです。

それから、アレンジをまたまた思いついちゃって、パタンナーさんに急遽お願いしました。
パフスリーブです。
今年人気でしたよね。
で、作っちゃうことにしました。
パタンナーさんが懸命に取り組んでくれてます。
なので、パタンナーさんから全く連絡が来ません(連絡をする時間も惜しんで仕事してくれているのです)。
私の希望は伝えてあるので、パタンナーさんがパターンを作成後、トワルに組んで確認し、それを私が確認します。
私の好みも把握してくれていますし、パタンナーさんの腕前を信じているんので大丈夫です。

パフスリーブだけ後から販売しようかと思ったのですが、やはりご一緒のご紹介の方が価格的にもお安くご提供できますし、お客様もお買い物し易いと思い、パフスリーブのパターン待ちです。
なので、もう少々お待ち下さい。
年内発送できるよう、今月中旬には販売予定です。
by shellbutton | 2007-12-06 14:10 | Shop
<< 新作パーカーのご紹介まであと少し… 魚釣りに行ってきました。 >>