ウンベラーターを購入しました

e0046766_1141521.jpg

青柳啓子さんをご存知ですか。
ご存知名方も多いと思いますが、ナチュラルなライフスタイルが素敵で、人気の方ですよね。
その青柳啓子さんのお宅に置かれている、とても大きく存在感のあるウンベラーターが数年前から気になっていました。
とても枝が張った大きな木なのに、高い木を置くことで、部屋が狭くなるどころかとても立体感が出て広く奥行きを感じる部屋になっています。

大きなものはお値段も1万円を超えるものばかりで、枯らしてはと思うとなかなか手が出ませんでした。
でも、どこか殺風景な部屋に、思い切って購入しました。
ハート型の大きな葉っぱに子供達も興味津々。
やはり身近に緑があるって良いですね。
[PR]
by shellbutton | 2008-01-28 11:50 | miki
<< 美味しいお酢~。 今日は雪です >>