人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作用の生地

お休み中にも関わらず、多くのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございます。
また、この日記も、多くの方に拝見していただき、大変恐縮です。
私事が多くなってしまい、すみません。
新作用の生地_e0046766_95089.jpg

新作のサンプルに使う生地です。
上がレディース用、下が女の子用です。
カーキ系の色は、本当に写真で正確な色を出すのが難しいです。
この生地も、実物は随分違った色味です。
そんな生地をサンプルに使っても良いのか…とおもいつつ、やはり好きな色味は外せない私です^^;。
これから裁断です。

今日から娘も幼稚園に行ってます。
バス、無事に笑顔で乗って行ってくれました。
お兄ちゃんも、同じ登校班のお兄ちゃん達の顔を覚えつつ…あります。
私の住む住宅地からは、新一年生が30人以上居ます。すごいでしょ!。
なので、朝はちょっとした通学ラッシュです。

幼稚園の行事と、小学校の下校時間や行事をカレンダーに書き加えていたら、あっという間にカレンダーが一杯になってしまいました。
不規則な勤務の看護師をしていた時でさえ手帳は持たない派だったのですが、さすがに覚え切れません。
もっと書き加えられるカレンダーを購入しようかな…。

では、久しぶりに一人の時間、有効にお仕事します。
by shellbutton | 2008-04-11 09:18 | Shop
<< 小学一年生の母親って…。 桜 >>