新作スプリングコート(仮名)

e0046766_16105150.jpg
先日、リックラックさんで購入した麻デニムグレーで作ったコートです。
こちらは、スプリングコートらしく、明るめの色で、裏地無しです。
モデルさん着用用にSサイズです。

水曜日に撮影予定です。
 今回はS~Mサイズという構成です。 
 いつも通り4サイズ展開で、LL~3Lまであります。
 チラッと見えているウエストのベルトで、ご自分に合わせてある程度ゆとりが
 調節出来るのでこのようなサイズ構成になっています。
e0046766_1611434.jpg

こちらはツイードで作った裏地ありの、冬用コートです。
私サイズなので、Sではありません…。
裏地付け、結構大変でした。
でもテキストを作り上げていたので、テキストの修正もスムーズに出来そうです。
私が悩んだ所などはさらに詳しく説明を足したりして、修正します。

既に、原稿を印刷に出していますので、来週中にはご紹介しようと思っています。
パーカーはもう少し先になりそうなので、とりあえずコートを先に。
春の準備が少しづつ進められますように…。
[PR]
by shellbutton | 2009-02-16 16:20 | Shop
<< 早春の海 バレンタインデー >>