人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカーが出来上がりました。

パーカーが出来上がりました。_e0046766_14434555.jpg

ステンシルしたパーカーが出来上がりました。
やはり、中途半場な位置になったので、車の廃棄ガスを描いて、
左寄りを強調してみました^^;。

カンガルーポケットじゃないトレーナー、なかなか良いな~と、我ながら思いました。
リブが生成り色なので、合わせてポケットをわざと白目の糸でジグザグミシンで縫いつけてみました。
ラグラン袖なので、縫うのも簡単。
脇ポケットの説明も、縫いながらしっかり追加をテキストに書き込んだので、OKです。

身長121cmの息子は、トップスは130cmの服を着ています。
なので、何も考えず130cmサイズでサンプルを作ってしまいました。
ジャストサイズではないので、サンプルとしては…どうかなと思いつつ…。
すみません。
by shellbutton | 2009-03-05 14:53 | Shop
<< 新作パーカーのサンプルN0.2 ロゴをステンシルしてみました >>