人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作パーカー、もう少しです。

新作パーカー、もう少しです。_e0046766_12454320.jpg

土曜日に、子供用の撮影をしました。

娘は、モデルをやる気満々だったのですが、テンションが↑↑し過ぎて、階段をステージ代わりに「アンパンマンは君さ~、勇気を出して~…」と元気に歌いながら踊っていました^^;。いつもこんな感じの娘を追い掛け回して写真を撮ります。まあ動きが自然で、以外に数百枚も撮れば、良いショットがあったりするんです。
それに比べて息子は…。
友達が「遊ぼう~、まだ~」と言いながら自転車でカメラの前を行ったりきたりしている中で撮影したので、目線も顔もすっかりそっちに…。
新作パーカー、もう少しです。_e0046766_12455313.jpg
こちらはレディース用です。
明日撮影予定です。

今回のパーカー、定番のデザインですが、ポケットが2種、お袖が2種(これが一番のポイントです)、ファスナー開きにもプルオーバーにも出来ます。
ですので、是非ご覧いただければと思います。
男の子っぽくなりがちなパーカーですが、女の子に是非是非といいたいデザインです。
by shellbutton | 2009-03-10 12:56 | Shop
<< 新作のご注文を沢山頂戴し、あり... ルーラルカプリ農場へ行って来ました。 >>