人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリッシュパンツ

ガーリッシュパンツ_e0046766_13284851.jpg

娘にガーリッシュパンツを作りました。
これ、実は2枚作ったんです。
一枚は、お友達にプレゼントしました。
同じサイズなので、2枚一緒に裁断でき、あっという間に2枚仕上がりました。

生地は、綿のワッシャー生地です。
薄手ですが透けません。
ワッシャー生地なので、さらっとしていて夏には気持ちよくはけそうです。
軟らかい生地なので、切り替えしたのギャザー分量を4cm増やしました。
色味が茶色とエンジの間のような色なので、秋もタイツなどとあわせてはけそうです。
着用写真、なかなか撮れず、ご用意できませんでした。
また、撮れましたらUPしますね。

まだまだ、量産しようと、色々生地は用意しています。
我が家でも大活躍の型紙です。
by shellbutton | 2009-04-23 13:34 | Shop
<< 美味しかったです。 久しぶりのバーベキュー >>