人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりました。

出来上がりました。_e0046766_13514692.jpg
一つ目のパターンが完成しました。
スクエアーネックのものです。
これ以外にもアレンジできるように違ったヨークがあります。

とても長い道のりでした。
やっとここまでこぎつけたという感じです。

これから、他のヨークのブラウスを子供用とあわせて最低5枚は縫います。
毎日、大好きなミシンと戯れる日が続きそうです。

それと同時進行で、次のパターンにも取り掛かっています。
こちらはカーディガンです。
その次がワンピースです。
どちらも、これまた一つではなく、色々アレンジできるようになっています。
アレンジできすぎて、変えてややこしくなってしまい、トラブルを招きそうな感じもあるのですが、
一つのパターンで色々レンジできることが私のパターン作りの基本はので、頑張ります。
by shellbutton | 2005-09-21 13:51 | Shop
<< 次のパターンができました。 何とかやっと一つ目のパターンが... >>