人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースUPしました。

ワンピースUPしました。_e0046766_2332312.jpg
ワンピースの商品説明ページをUPしました。

モデルの彼女は、2軒隣のお友達のせっちゃんです。
モデルをお願いしたら、「良いよ」と二つ返事で引き受けてくれました。
靴は茶系のブーツで、インナーは生成りのタートルでと、注文をすると、「あるよ、大丈夫」と。
勝手なお願いを、快く聴いてくれました。
「モデルなんて初めてだから、どうやったら良いか分からない」と少し照れつつも、
なかなか良い写真を撮ることができました。

彼女も、洋裁大好きで、二人の子供の服や自分の服も多く作っています。
洋裁暦では、彼女のほうが上です。
こんな趣味が同じ友人が居る私は、とってもラッキーです。
友達と色々お話できて、相談できて、趣味を何倍も楽しく感じさせてくれます。

モデル、またお願いしますね。
by shellbutton | 2005-11-04 23:03 | Shop
<< ありがとうございます。 ワンピースです。 >>