人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズタグ

サイズタグ_e0046766_21514540.jpg

今回サイズタグのご紹介をさせていただきました。
自分用に取り寄せる際、少し多めに用意しただけのものでしたので、数があまり無く、すぐに売り切れとなったサイズもございました。
大変申し訳ありませんでした。

私の実家がある町は、学生服の工場が多く、それに関連して生地のメーカーさんやワッペン・ネーム類を作る工場など、服作りに関連する工場が多くあります。
私の父も、学生服のメーカーに勤めていました。
その関係から、ネーム類を作っているメーカーさんを紹介してもらいました。
今回お売りさせていただいたものは、規制のものです。
今後は、当ショップのオリジナルで、もう少し遊び心のあるサイズタグを作れたらと思っています。
サイズタグだけではなく、オリジナルの様々なタグも作れたらと思っていますが、
それはまだまだ先になりそうです。
C&Sさんの様に、皆様に愛されるタグを作れたらどんなに素敵かと思います。
まだまだ駆け出しの当ショップには、ただただあこがれるのが現状です…。
by shellbutton | 2006-01-23 22:01 | Shop
<< カッコい~いすっきりパンツ ナプキンケース >>