人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

あれこれ_e0046766_0444650.jpg
朝、お天気が良かったので、ジャケットの写真で足りない物を撮り足しいていました。
そんな私の周りで、子供たち二人がふざけていたのですが、気が付くと二人でカーテンに入って仲良く遊んでいました。
我が家は履き出し窓が、このサンルームと和室しかありません。
リビングは床から30cmぐらいのところからの出窓なのです。
だから、カーテンで遊ぶことはあまりありません。

子供たちってカーテンでじゃれて遊ぶの好きじゃないですか?
おじいちゃんの所に行くと、よくカーテンで遊んでは「危ない」って怒られています。
でも、この姿があまりに可愛かったので、ついでに一枚撮ってしまいました。

最近スイミングを始めた息子です。
怖がりなのですが、どうやら水の中は楽しいということが分かったようで、毎週楽しみに行っています。
今日も、楽しく行ってきました。

明日は、こちらは雨だそうです。
一雨ごとに何とやらとは言いますが、よく雨が降ります。
庭のムスカリもヒヤシンスもカロライナジャスミンもあと少しで花が咲きそうです。
気が付くと咲いて終わっていたということにならないように、ちょくちょく庭に見に行っているのですが、なかなかあと少しで咲きそうにありません。

ジャケットですが、
レディースのも縫いあがったのですが、いざボタンを付けようと思ったら、これがイメージに合わないのです。
なので、買いなおしします。
子供用のジャケット、真菜が数日前にチョコレートを食べていた時にきっと汚したのでしょう。
袖にシミが…。
HP用の写真を撮った後で良かったです。
トルソーに着せたら、いつもついつい脱がさずそのままになっています。
でも、100cmなので、真菜が着るのはまだ先になりそう。
お洗濯しておかなくちゃダメですね。
お花見に着ていただけたらと思っていたのですが、無理そうですね…。
でも、来週中にはご照会できるように頑張ります。

TOPのイチゴの写真、何だかショップとはかけ離れた写真かなとは思ったのですが、
美味しそうなイチゴを写真にとって見たら、とてもPrettyな写真が撮れたので使ってみました。
by shellbutton | 2006-04-02 01:06 | miki
<< 遅れそうです…。 楽しむジャケット >>