人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート*スカートNo.2

スカート*スカートNo.2_e0046766_1604566.jpg

大人用のスカートです。
2枚合わせの物です。
膝下ぐらいの丈です。

来週初めに、お願いしている友人のお姉さんに着てもらって、写真撮影予定です。
子供用は明日、撮ります。
今日印刷用の原稿も出来上がりました。
明日印刷に出すので、週明けには上がってきます。(原稿は印刷屋さんが主人の会社の近くなので、いつも主人に頼みます。助かってます。)
型紙折りを頼んでいる友人も、スタンバイOKです。
印刷があがってきたら、すぐにお願いする予定です。
後はテキスト作りです。
田中さんが書いてくれた絵をスキャナーでフォトショップに取り込んで、説明の文字なんかを加え、挿絵作りをします。
で、ワードで作って、それをPDFに置き換えたら出来上がり。
販売用は、印刷して、綴じます。
テキスト作り、この挿絵を作る作業が結構大変。
でも、デスクワークが嫌いじゃ無いので、以外に1日中パソコンに向かっていてもOKです。
肩こり以外は…。


話は変わって、C&Sさんの予約販売、皆様はチェックされましたか?
私は今回は生地は買わず、キットを購入しました。
マーガレットちゃんです。
この頃お人形遊びが好きな真菜にヒットする物でした。
このお人形の話を主人にしたところ、それを聞いていたお兄ちゃんが「僕も欲しい~」と…。
お兄ちゃん、結構こういうの好きで、シルバニアファミリーも実は持っています。
ウサギちゃんたちは買わず、そのお家で、しまじろう家族を遊ばせていました。
手元に届くのが楽しみです。

では、仕事はこれまでにして、子供たちの保育園のお迎えに行ってきま~す。
by shellbutton | 2007-01-18 16:12 | miki
<< 双子の卵 スカート*スカート >>