人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子の卵

双子の卵_e0046766_164219.jpg

いつも保育園のお迎えに行った後は、実家が保育園の近くなので、実家に寄って子供たちを遊ばせて帰ってきます。
主人の帰るコールで慌てて帰ることもあります。
ですので、準備できる時は、ある程度夕ご飯の下準備をしておきます。
(保育園は看護師をしていた時、いつも送り迎えを両親に頼んでいたので、今も実家の近くの保育園に行っています。我が家から車で20分ぐらいです。毎日2往復すると結構時間もガソリン代もバカになりませんが…。)

今日は牡蠣フライです。
その準備をしておこうと、卵を割ったところ、なんと双子でした。
こんな卵は初めて( ^‐^)。
なんだか、ちょっぴりhappyな気分になりました。
で、写真をパチリ。
ちょっとしたことで、気分って変わるものですね。

皆様にも、小さなhappyが訪れますように。
by shellbutton | 2007-01-19 16:12 | miki
<< お出かけ スカート*スカートNo.2 >>