人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜が美味しくなって来ました

夏野菜が美味しくなって来ました_e0046766_10385346.jpg

庭の畑の野菜たちが、少しづつ収穫できるようになってきました。
今日はこれだけの収穫です。
息子が収穫するのを楽しみにしていたので、採れそうなものを置いておきました。
1本だけ採れた万願寺、どうしましょう~。

ガーリッシュパンツ、とても多くのお客様にお買求めいただきまして、
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。
コットンツイードのサンプルは??と思っておられるお客様もおられるのでは…。
すみません、雑務に意外と時間を取られ、縫えれませんでした。
少し落ち着いたら、仕上げて商品紹介ページにUPします。
冬は、タイツやスパッツなどと合わされても可愛いですよね。

次回の大人用のパンツ(キュロット)は、7月末の販売予定です。
来週からは、こちらに取り掛かりま~す。
それから、その次の新作は、親子おそろいで着れるチュニックです。
1年半以上前から気になっているデザインにやっと着手です。
パタンナーさんに提出するこのチュニックの企画書作りも、頑張らないと。
それから、義母にも手がけてもらいたいデザインがあります。
う~ん、こんなに沢山パターンが出来上がっても、だれが処理するの~って感じですが。
ご紹介したい物が沢山あるんです。
by shellbutton | 2007-06-30 10:46 | Shop
<< サーフパンツのゴム ガーリッシュパンツ >>