人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアル

HPリニューアル_e0046766_23461488.jpg

夏の終わりにやっと咲いた向日葵。
少し前に撮っておいた物です。

HPのリニューアルをしました。
本当は、新作のページ作りをしようと、机の前に座ったのですが、ちょっと手がけていた
リニューアルが、どツボに。
全てUPしなおさないとどうにもこうにも行かなくなり、朝からずっとパソコンとにらめっこしてました。
それでも、下地があったので、1日で終えれました。
何とか、できたと思うのですが…。

ありがちなレイアウトになってしまいましたが、やはりこの形が一番お買い物していただき易いのかなと思いました。

フォトショップを、私的にはかなり駆使して、作りました。
人間、説明書なんかを読むよりは、必要に駆られると、色々な方法を見つけ出せる物ですね。
改めて痛感。
ちなみにフォトショップの説明書は、読んだ事ありません。

バナーも、何回作り変えたか…。
この方がお客様がショッピングし易いかな~とか、このバナーを変えたいとか、思いつくと
とにかく変えたくなるんです。
同じページを使い続ける事ができないタイプのようなので、また、こんな事に時間を費やしてしまいそうです。


なので、新作の準備、今日は全く進んでいません^^;。
もう少しお待ち下さい。

9月に入り、アレンジヨークのブラウスが大人気になりつつあります。
by shellbutton | 2007-09-14 23:54 | Shop
<< 新作に沢山のご注文を頂戴してい... 夕焼け >>