人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介予定の新作

ご紹介予定の新作_e0046766_16493198.jpgご紹介予定の新作_e0046766_16494457.jpg







ご紹介予定の新作です。
台衿付きシャツカラーのチュニックです。
白い方は、Wガーゼで作った男の子用(シャツ丈)です。何かタグを挟みたくて…、息子とは全く関係が無いのですが、イニシャル「M」を挟みました。
Wガーゼのシャツ、とっても気持ちよくて、息子は大好きです。

白黒のチェックはレディース用。
今、白黒が私の中でちょっとしたブームです(*^_^*)。
今日も、白黒チェックのチュニックを着て息子の参観日に行って来ました。

なかなか仕事が進みません。(子供達に、振り回されています…)
申し訳ありません。
あと一枚サンプルを縫えば、サンプル縫いは終わりなのですが、同時にテキストの見直しをしつつの作業なので、以外に細かい地道な作業のため時間がかかります。

効率化を図るため、サンプル縫製を、今回から何枚か外部スタッフの方に縫っていただくことにしました。
でも、テキスト作りのためとお客様からのご質問にお答えできるように、私自身も何枚かは縫いますよ~。
お願いしていたサンプルは仕上がってきています。
大好きな白黒チェック柄や、男の子用の可愛らしさに、一人サンプルを眺めてはニヤ付いています^^;。
お楽しみにお待ちいただければ幸いです。
by shellbutton | 2008-04-21 17:01 | Shop
<< 新作チュニックの進行状況で~す。 シマシマのロンT >>