人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作の準備

新作の準備_e0046766_1516539.jpg

新作の子供用パンツ(仮名)の原稿が出来上がりました。
今回は、A3用紙白黒印刷です。
この原稿をデーター化してもらい、一つ一つフォトショップを使って文字入れして行きます。
原稿パターンを、A3に入りきるように各パーツ毎に切って、貼り合わせているので、その貼り合わせの線なども消したりしないといけません。

パタンナーさんが、合印の説明などは、パターン内に記載して原稿を収めてくれます。
パタンナーさんの字、読みやすくて綺麗なので、そのまま使わせていただく所もあります。
しかしながら地道な作業なのですが、嫌いじゃないので、頑張ります。
同時に、テキスト作りもしていますよ~。

新作の準備_e0046766_15245143.jpg

使っていない睡蓮鉢があったので、金魚を飼ってみることにしました。
我が家は、玄関ホールが無意味に広めなので、室内に置いています。
光があまり当たらないので、藻が生え難いのですが、水草は無理そうです^^;。
(数年前、玄関の外に置いたら、2日で藻が一杯になり、水替えが大変だったんです)
金魚2匹とメダカが9匹居ます。
餌やりが、子供達の日課です。
by shellbutton | 2008-06-05 15:45 | Shop
<< 息子がデザイン? スカート*スカート >>