人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイズ*スキップパンツが人気です。

ボーイズ*スキップパンツが人気です。_e0046766_22442045.jpg

登校前の息子です。
朝の7時15分ぐらいです。
スキップパンツをとても気に入ってくれて、良くはいて行ってくれます(*^_^*)。

息子の小学校は、ボトムは特に規定が無く、私服です。
上は白のポロシャツと決まっていて、シャツをパンツに入れなければいけません。
120,130センチサイズになると、股上がかなり深いものが多くなり、シャツを入れると…、田舎者になってしまいます^^;。

でも、このスキップパンツなら、ご覧の通り、スっきりです。
でも後はしっかり深くなっているので、はいていてお尻が見えたりずれたりということはありません。

オレンジ大好きの息子の傘はもちろんオレンジ、
ピカチュウの水筒は、この季節、教科書以上に忘れてはいけない重要品です。

新作スキップパンツは、ボーイズとガールズとでは、ボーイズの方が人気をいただいております。
女の子はやはりガーリッシュパンツが相変わらずの人気です。

ウインドパンツ、ワイドミキパンツもとても多くのご注文をいただき、まさか両方ともセール期間中に売切れるとは思いませんでした。
沢山ご用意させていただいていたのに、びっくりです。
今日、印刷屋さんから両方とも上がってきましたので、大至急折ってもらって、在庫補充いたしますね。
これからも気まぐれで、ちょくちょくセールを企画したいと思います。
お客様への一番のお返しは、少しでもお安くご提供できることだと思いますので、、頑張りますよ~。


次回新作は、しばらくご紹介予定がございません。
と言いますのも、昨日やっと企画書が準備でき、パタンナーさんに送った所だからです。
新作の準備に取り掛かると、ついつい、他に目が行かなくなってしまって…。
ちなみに、トップスのニット用パターンです。
大人用、子供用のお揃いです。
子供達の夏休みもございますし、9月始め頃のご紹介予定です。

あったかジャケットのメンズ用も検討しています。
合わせて子供用のサンプル画像も新しくしようかなと思っています。
男の子用のサンプル画像が欲しいですよね。
頑張ります。
とまあ、こんな感じのスケジュールで、のんびり無理せずやっていきますので、ご理解いただければ幸いです。
by shellbutton | 2008-06-25 22:50 | Shop
<< 息子の将来の夢 お花のお土産 >>