人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のお出かけ

日曜日のお出かけ_e0046766_13252627.jpg

昨日、思い付きで、神戸のポートアイランドにあるIKEAに行ってきました。
子供部屋を夏休みに向け強化しかったのですが、何せ思いつきなものですから、思い切った買い物は到底できず、細々とした物を買ったのみです。

写真は、イーゼルになっている黒板とホワイトボードです。
(裏がホワイトボードになっています)
早速、息子がなにやら書いてました。少し学校の先生になった気分のようです(*^_^*)。

この他、ちょっとした観葉植物とポット、サンルーム用の照明などを購入しましたが、とってもお安いので、安心お会計でした。

神戸まで高速で2時間半ぐらいかな。
思い付きじゃないと行けないかな。
とにかくすごい人で、午後からは入場制限されていたようです。外で多くの人が長蛇の列でまってました。
日頃ネットでお買い物をすることが多いので、IKEAも通販があれば良いのにと思いました。
だって、子供連れだとゆっくり見れないのに、すごい人とすごいアイテム数何ですもの…。
by shellbutton | 2008-07-14 13:23 | miki
<< 夏休みですね またまたパン作り >>