人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みですね

夏休みですね_e0046766_6514964.jpg

父方の親戚に不幸があり、急に田舎へ行くことになりました。
私達は、父が葬儀に出席している間、どこかで時間をつぶすことに…。
鯉ヶ窪湿原の近くに、道の駅がありました。
そこで、米粉パンのお店発見!!。
売っているパン全てが、米粉で作られてました。
アンパンマンやトトロのパン、クロワッサンまで米粉パンです。
米粉パンが最近お気に入りの私は、沢山買っちゃいました。
どれもモチモチで、美味しかったですよ。
ちなみに検索していると、こんなお店発見しました。

その後、井倉洞の川原で水遊び。
もちろん5分もしない間に、水浸しです^^;。

それにしても、県北はとても涼しかったです。

夏休み、皆様はいかがお過ごしですか?
娘は幼稚園の「預かり保育」(私立幼稚園なので、初休みでも預かってくれます。助かるわ~。)に喜んで行きたがるので、時々利用しています。
どうやら水遊びをさせてくれるようです。
水曜日からは、夏季保育が1週間あります。
お兄ちゃんは…、適当に毎日過ごしているようです。
この暑さで、さすがに誰も遊びに来ませんし、人っ子一人外に居ません。
by shellbutton | 2008-07-29 07:11 | miki
<< 道後温泉へ行ってきました 日曜日のお出かけ >>