人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い器

可愛い器_e0046766_10315586.jpg

レース模様の、こんな可愛い器を見つけました。
しかも100円ショップで!!。

岡山は産地なので、5房980円で変えます
少々小粒ですが、子供が食べるにはOK。
味も甘くて全く問題無しです。
今朝は、子供達は、大好きなお稲荷さんと、デザートにピオーネを食べて出かけました。

あったかジャケット、沢山の方にお買い求めいただき、ありがとうございます。
ガーリッシュパンツ、スキップパンツも、サイズUPを待ってましたとおしゃって下さる方が多く、とても嬉しいです。

次回新作は、タートルネックです。
毎年、タートルネックは検討していたのですが、他のショップでも取り扱っているところが多いし…、と見送っていました。
でも今年は、思い切って手がけることに。
当ショップならではの、沢山アレンジが出来るようなパターンになるように頑張っていますので、ご期待下さい。
それと合わせて、ニットワンピを企画中です。
シンプルな、簡単に出来るワンピです。
タートルと合わせてコーディネートしてもらえたらと思います。


私はブーツと合わそうと思って、もうブーツ2つも新しいのを買っちゃいました^^;。
ブーツだらけのシューズクローゼトを見た主人が「足が何本あるの?タコもびっくりだよ」と…。
まだまだ、ビルケンンも新しいのを買おうと、密かに物色中。
その分、お仕事頑張らないといけませんね。
by shellbutton | 2008-10-03 10:43 | Shop
<< タートルの試作、沢山で~す。 あったかジャケット メンズです >>