人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足

秋の遠足_e0046766_975692.jpg

今日は、息子の秋の遠足です。
春の遠足が無かった為、小学校に入ってはじめての遠足。

行く場所は、車で15分ぐらいの、もう何度も行ったことのある公園。
息子も含め、みんな、ブーイングだったようですが、それでも楽しみな様で…。
「ファーマーズなんか最悪」といっていた息子でしたが、夜中11頃に起きてきました。
そう、興奮して目が覚めた様です。それからもなかなか寝付けず、朝は6時前に起きてきました。
15分の道のりでも、帰りのバスで寝てしまうかも^^;。

300円分、一生懸命悩んで計算しながら買った、おやつです。
クッキーなどを入れる袋に入れてやると、それらしくなり、喜んでいました。
by shellbutton | 2008-10-17 09:12 | miki
<< ナチュラルカーデの続き ナチュラルカーデとワイドミキパンツ >>