人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作に沢山のご注文を頂き、ありがとうございます

新作に沢山のご注文を頂き、ありがとうございます_e0046766_905533.jpg

新作、どちらも大変沢山のご注文をいただいております。
コメントのお返事をと思い、娘を送り出した後、PCの前に座ったら離れられなくなりました。
次々とご注文が入ってきます。

一番人気は、やはりフェアリーニットワンピです。
これ、私もかなりかなりお気に入りなんです。
娘とお揃いで、生地も用意済みなので、新作の発送が落ち着いたら、自分用の縫い縫いを頑張ります。(息子にももちろん…。でも、オレンジ好きな彼とは、お揃いは作れそうにありません)

それにしても、娘、どう思いますか。
ニャンコのような娘。「可愛い顔をして」と言うと、こんな感じです^^;。
でも、何とか皆様に可愛いといっていただける写真を選べて良かったです。

レースのモチーフをスキャンして、使ってみました。
近頃良く見かける手法ですが、私はなんとなく使わずに居ました。
でも、今回お友達のお宅で撮らせていただいたイメージに合いそうだったので、やってみました。
又一つ勉強になりました。
ちなみにこの素敵なドア、物置のドアなんですよ。
素敵過ぎるでしょ!!。
by shellbutton | 2008-11-28 09:13 | Shop
<< 新作、凄い勢いでなくなっていき... お気に入りのお醤油 >>