人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のご注文を沢山頂戴し、ありがとうございます。

新作のご注文を沢山頂戴し、ありがとうございます。_e0046766_1541947.jpg

新作のパフスリーブパーカーに沢山のご注文を頂きまして、ありがとうございました。
これから大活躍間違い無しのパターンだけあって、
多くの方にお買い求め頂きました(*^_^*)。

温かくなったとは言え、まだ風邪が冷たい今日この頃。モデルの彼女、撮影の時は、実は首筋まで鳥肌一杯でした。
そして、いつも自然に取れるようにお話しを色々しながら撮影をするのですが、今回の話題は「モンスターペアレンツ」についてでした。お互い2児の母親なので、やはり話題は子育て中心になります。
モンスターペアレンツの会話内容…、内緒です…。
(みんな子育てに一生懸命なんだ、と言うことです)

ボーダーのスカートは、こちらの物です。

出かけ先で見かけた方が、グレーのトレーナーに、ボーダのニットスカートをコーディネートされていたのが素敵だったので、真似っこさせてもらいました。
スカート*スカートをボーダーのニットで作ってみようかと思ったのですが、時間がありませんでした。
また、機会をみてチャレンジしてみます。

寄せ植えのパンジーが、温かくなって元気一杯です。

子供達の春休みも真近です。
今日から、娘の幼稚園の送迎バスが、少し早く来るようになりました。
理由は、年長さんが金曜日に卒園し、バスを利用する子が減った為です。
お迎えが5分早くなるのは、時計と睨めっこしながら仕事をしている私にとっては
大きいです^^;。

明日は、新作の発送を頑張ります!!。
by shellbutton | 2009-03-16 15:11 | Shop
<< ちょっとつぶやき 新作パーカー、もう少しです。 >>