人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい絵

新しい絵_e0046766_2034753.jpg

レイモン・サビニャックの絵を買いました。

ここには元々、私が趣味で書いた水彩画を飾っていたのですが、TVをダイニングルームにも購入したので、絵とTVが重なる為、絵は玄関へ移動させました。
でもそれではここが寂しいので、お手頃サイズの絵を二つ並べて飾ることに。
ちなみにこの絵の下に、TVがあります。

サヴィニャック サビニャックさんはの絵はとても個性的なポップな感じの絵が多く、左側の絵が一番のお気に入りです。
本当は左側の絵の大きなものを買おうかと思ったのですが、二つ配置の方が良さそうに思ったので、このサイズの絵になりました。
もう一枚は、ブタ好きの私らしく、ブタの絵です。


この絵なら見かけたことがある方も多いでしょうか?

by shellbutton | 2009-03-18 20:13 | miki
<< 春休みです ちょっとつぶやき >>