人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みです

春休みです_e0046766_12475431.jpg

今日、息子は終業式でした。
一年前、入学を控えてドキドキしていたのがついこの前のように思います。

一年皆勤賞でした。
インフルエンザでクラス38名中10人前後が交代で休む中、元気に毎日学校へ通ってくれました。
元気が一番です。

明日から春休み、どのように過ごしましょうか。
娘は火曜日から春休みに入っています。
事務所に連れて行ったりしながら、仕事をしています。
今日は、お友達が面倒を見てくれていて、お昼もご馳走になるとかで、居ません。
息子も、お昼を食べるとすぐに友達と遊びに行きました。

娘を迎えに行くまで、少し仕事に集中できそうです。
スカートのサンプル3パターンを縫うのと、大人版スキップパンツのパターンも出来上がったので、こちらのサンプルも出来るだけ早く作りたいと思っています。

ここ数日の冷え込みで、桜が持ちそうなので、桜をバックにサンプル撮影できるよう、頑張ります。

話はかなり変わりますが、WBC優勝、とっても嬉しいニュースでしたね。
野球など全く興味が無かった私が、全試合を見ました。
優勝セール、あちこちで行われていますが、当ショップでも何かしたいなと思うぐらい、今回の侍ジャパンの選手の方々の野球に打ち込む姿から、私も沢山の勇気と喜びを貰いました。
なので、お客様と、何か一緒に喜べる企画が出来ればと考え中です(*^_^*)。
それにしても中島選手、カッコかわい~いですね。私の中で一押しです。
次は遼君ですね。
すっかりオバサンで、すみません^^;。
by shellbutton | 2009-03-26 12:56 | miki
<< 頂き物 新しい絵 >>