人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作の撮影に行ってきました。が…

今日はとても暖かで、桜の花もほぼ満開になりました。
その桜の中、撮影するべく、出かけて来たのですが…。
今回の新作はスカートなんです。
そう、足元がメインの画像ばかりで、せっかくの桜があまり写りませんでした^^;。
桜が散って、道を埋め尽くすぐらいの方が良かったね…と、モデルをしてくれている彼女とつぶやきました。

この桜並木、町内の方が提灯を飾ります。
なので、こんな感じの写真になてしまいます。↓
新作の撮影に行ってきました。が…_e0046766_215416.jpg
これではちょっと風情がありすぎるので、画像処理して消して見ました。↓
新作の撮影に行ってきました。が…_e0046766_21541047.jpg
どうです?結構ごまかせれてるでしょ!。
でも、ひつこいですが、あまり桜写ってないんです。

ちなみにこちらのコーディネートは、ラブリーカットソーです。

これからHPを作ったり、テキストの見直しをしたり、印刷から上がってきた型紙を折ったりします。
明日から二人とも小学校・幼稚園が始まるので、少しは仕事が進むかな…。
by shellbutton | 2009-04-06 22:02 | Shop
<< 桜 新作のスカート >>