2008年 01月 15日 ( 1 )

遅ればせながら、初詣に行ってきました。

年末年始は東京にいたので、今年は三が日に初詣に行けれませんでした。
なので、この3連休を利用して、初詣に行ってきました。

以外に多くの方がお参りに来られていて、出店も沢山出ていて、子供達は大喜びでした。
でも、三が日を思うと、車もそれほど渋滞することなく、すいすい。

毎年行く吉備津神社で、家内安全と家族の健康をお祈りした後、
最上稲荷へ行きました。

その後、最上稲荷へ。日本3大稲荷の一つです(他のお稲荷さんはどこなのか知りませんが…)。
この巨大な鳥居は、備前焼で出来ています。岡山は備前焼が有名なんです。
e0046766_1112092.jpg

初詣のはしごってどうなのか分かりませんが、渋滞も無く近くなのと、お稲荷さんといえば商売繁盛の神様なので、行ってきました。
「商売繁盛」のお守り、ちゃんと買ってきましたよ~。新しくしたディスプレイの横に、飾りました。
e0046766_110046.jpg


SALEには沢山の客様にお越しいただきまして、ありがとうございます。
また、大変ありがたいことに、廃盤中のパターンの再販のお問い合わせを、度々頂戴しています。
中でも特に多い「タックプルオーバー」に関して、2月の事務所移転にあわせて再販できるよう準備させていただこうと思っております。

[PR]
by shellbutton | 2008-01-15 11:06 | miki